インタビューフォームの記載要領改訂もお任せください!
こんにちは、DI営業のTです。
ブログ記事初投稿です。宜しくお願いします。
北京冬季オリンピックが開催中です。今大会では日本の金メダル候補に思いがけないアクシデントが起きているようですね。4年に一度の晴れの舞台で思うような結果を出せなかったアスリート本人の気持ちを考えるとやり切れません。
並々ならぬ今までの努力は報われるはずです!頑張ってください。私も仕事頑張ります!
さて、今回のブログでは前回に引き続き医薬品インタビューフォームに関連したサービスのご紹介となります。
弊社では以前より、最新の記載要領への改訂サービスを展開しておりました。
現在は『記載要領2018(2019年更新版)』への改訂作業を年間100点近くお手伝いさせてもらっております。
基本作業の表紙や目次、見出しの変更に加え、外部の優秀なメディカルライターと連携を図り、新記載要領で変更された項目に対しては、変更内容に応じた対応を行います。ご要望がある場合、CTDとのQCや新たなライティングもいたします。
当然のことながら業界団体が策定した手引きに従い作業を進め、また初稿納品前には第三者によるQCも実施しておりますので、1品目2名体制で質の高い成果物を納品させていただきます。
点数が少なく自力で進めるご予定のご担当者様!
慣れた我々がドラフトをご用意しますので、その確認からされてはいかがでしょうか??
点数が多い企業のご担当者様!
大変ですよね・・・フルサービスではなく、機械的な作業だけでもお手伝いさせていただきます!
予算が限られている企業の皆様!
まずは一度ご連絡ください。お力になりたいと考えております!
ご連絡お待ちしております。