ISO 9001
Quality
品質マネジメントシステム国際規格 ISO 9001
「株式会社ひでじま」では、お客様へご提供する製品の品質向上のため、印刷・情報サービスの質をより高め、そのレベルを維持することで、継続的にお客様にご満足いただける製品作りをお約束いたします。
そのためには、お客さまの声に迅速に対応し、質の高いサービスと製品を確実にご提供できる心の通った製品作りのシステムを構築してまいります。社員は品質方針を尊重し、品質意識の啓蒙を図ると共に、品質マニュアルを遵守し、手順に基づいて“決めたことを守る”という日常業務を徹底いたします。
- 適用規格
- ISO 9001:2015
- 認証範囲
- 株式会社ひでじま 全業務
- 商業印刷物及びe-コンテンツ (カタログ/パンフレット/ポスター/雑誌/書籍等)の制作
- ICTシステム(DB/Webシステム等)の設計、開発及び提供
- 医薬品情報・学術情報をベースとした企画提案サービス
- 認定機関
- 公益財団法人 日本適合性認定協会 JAB
- 審査登録機関
- 一般財団法人 日本ガス機器検査協会 JIA-QAセンター
- 登録認証番号
- JQ2202
- 登録日
- 2004年10月19日
当社の品質方針
- 情報サービスの質を高め、継続的顧客の満足と信頼を得ることを目指す
- 制作・製造された商品・製品は顧客の要求事項を満たす物を提供する
- 品質マネジメントシステムを継続的に改善する
当社の品質マネジメントシステム
株式会社ひでじまは、お客様のご要望・苦情等を的確にとらえ、分析し、速やかに製品に反映する体制を整え、より多くのお客様にご信頼頂けるよう、顧客満足度向上に力を注いでおります。
品質の保証では、「品質委員会」を運営し、迅速な是正と予防処置を施すことで、製品品質の継続的改善を実施致します。
また、品質マネジメントシステムが、有効的かつ継続的に維持されているかを随時内部監査で監視し、その内容をフィードバックさせております。