お知らせ文書!
こんにちは! DI営業のGでございます。
10月に突入しました。今年も残すところ3か月ですね。
私の頭の中は、11月にある自分のお誕生日と年末年始のことで頭いっぱいですね(汗)
今年も残りわずかですが、地に足をつけて頑張っていきます。
さて、今回は、添付文書の改訂時に作成する、「お知らせ文書」についてお話ししたいと思います。
弊社では、添付文書を中心に、各種資材の作成をさせていただいておりますが、直近でお知らせ文書のお取引が増えてきております!
各メーカー様からご好評をいただいているお知らせ文書ですが、作成方法について弊社では、2つのパターンをご用意しております。
(1) 補足情報+新旧対照表での入稿
※補足情報とは・・・
お知らせ文書に記載が必要な情報を取りまとめたExcelファイルになります。各メーカー様のお知らせ文書のフォーマット合わせてご用意いたします。
例)
改訂理由
管理コード・版管理番号
DSU発送月・ナンバー …etc
この補足情報と新旧対照表をお渡しいただくだけで、お知らせ文書のドラフトを弊社で作成致します!
レイアウトは弊社で行いますので、必要な情報を入稿いただくだけとなり、簡便にご依頼いただけます。
改訂品目が多い、自主改訂が突発的に発生し、リソースが割けない等ございましたら、是非弊社にお任せいただければと存じます。
(2) Wordデータでの入稿
こちらはWordデータでの入稿のパターンになります。
いただいたデータを、弊社側で体裁の調整、ロゴ等の画像を高解像度のデータへ差し替え、GS-1コードの作成などを行いPDF化します。
GS-1コードを作成する必要がある、ロゴ等の画像の解像度等にお困りなご担当者様等からご相談いただいております。
各メーカー様のお困りな部分に合わせてお知らせ文書の作成を行っております。
詳しい内容につきましては、弊社お問い合わせお願いいたします。
次回のブログもお楽しみに!